October 26, 2010

BACK TO THE FUTURE TRILOGY

先月から予約していた「バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー」が届いたー!!
今日発売で今日到着だから嬉しい~♪
__
この映画は公開当時から好きな映画で、VHSテープでも持ってたけど、あらためて3本パックのブルーレイってのが嬉しい(´∀`)
ブックレットも付いてるし、映像特典も色々入ってるみたいだし、日本語吹き替えは「日曜洋画劇場」版として収録されてるみたいだし、かなり満足な内容!
しばらくは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」な毎日かな(´∀`*)
  

Posted by onlytimewilltell at 21:48Comments(0)TrackBack(0)

October 11, 2010

アイルトン・セナ ー音速の彼方へー

F1日本GPでのカムイの熱い走りを見て、興奮冷めやらぬうちに映画館へ!

観てきた映画は「アイルトン・セナ ー音速の彼方へー
しかし、いつも行ってるMOVIXでは上映してない為に、ちょっと足を延ばしてTOHOシネマズまでお出かけ。
senna_wall
内容的にはセナがF1デビューしてから、亡くなるまでのドキュメント。
ちょっとレア映像もあったりするけど、それなりかなぁ…
ファン以外の人が観たらつまらないかも(って、ファン以外は観ない?)



勢いで観てきたけど、DVD待ちでもよかったか!?(^_^;)

  
Posted by onlytimewilltell at 00:44Comments(0)TrackBack(0)

September 19, 2010

「悪人」

予告編を観た時も気にはなっていたけど、先日モントリオール世界映画祭で深津絵里さんが最優秀女優賞を受賞したとの事で観てきました。

軽い内容ではないと知ってはいたけど、これまたなかなか…
でも最後には「悪人は悪人」的に締めてくれたから、まだすっきりかなぁ。
akunin  
Posted by onlytimewilltell at 23:22Comments(0)TrackBack(0)

July 25, 2010

やっと鑑賞!

公開から早3週間。
やっと観てきた「踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ!

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

先週、先々週と1作目・2作目をテレビ放送してたもんだから、かなり観たい気持ちも高ぶって映画館へ。
もう3週目だし空いてるかと思いきや、それなりに席が埋まっていたのにはビックリ。
もしかして観てて眠くなるかも!?な~んて事もなく、飽きずに最後まで鑑賞。
過去の登場人物がたくさん出てきたのも良かったし、笑いありシリアスありで約2時間半もあっと言う間だった。

前2作を観てなくても面白いだろうけど、一通り観てからの方が倍楽しめる作品かも。

ラストを観る限りだと、もう次の作品は無い!?
でも続けようと思えば、どうにでもなっちゃうのかな~。

個人的にはこれで終わりにしてもらいたいような…



そういえば予告で「ヤマト」の実写版をやってたけど、観に行くかどうか悩むところだ(´・ω・`)
  
Posted by onlytimewilltell at 01:07Comments(0)TrackBack(0)

June 13, 2010

アイアンマン2

金曜日から公開の「アイアンマン2」を鑑賞!

im2_wp1_1280
全体的に前作よりもド派手になったかな。

ま、面白かったけど。


そういえば映画が終わってエンディングテロップが流れた瞬間、立ち上がって帰る人が多かったけど、最後まで観ていて正解だった。
まさかの映像で伏線?予告?
気になって調べたら、今後公開される別の映画の伏線だったみたい。
それはそれで気になるな~。




  
Posted by onlytimewilltell at 19:24Comments(0)TrackBack(0)