May 19, 2010

欲しいMTB

フルサスMTBを色々調べつつも、結局欲しいモデルは昨年から変わってないかも。
0VT4_blu
キャノンデール
RZ ONE 40 4











9VT4_wht
キャノンデール
RIZE 4
これは09モデル。

旧モデルって事で値引きして売ってるのが嬉しい。
しかし在庫僅か…





ROCKYMOUNTAIN 09 ALTITUDE 30
最近、見つけた掘り出し物。
ロッキーマウンテン
ALTITUDE 30
こちらも09モデル。
しかし値引きが凄い!!
あまりに安いからこれに決定!?
と思ったら、フレームサイズが小さいのしかない…





他にも色々探してるけど、なかなかこれだ!ってのが出てこない。
こうなるとRIZE 4で決めちゃおうかな~。

もし今度の休日にショップに行くことができたら買っちゃうかも。



それと最近、MTBバイクじゃないけど、キャノンデール繋がりで気になるバイクがもう1台。
0HL8_man
HOOLIGAN 8
価格¥69000

街乗り&通勤用に欲しい…
ディスクブレーキ搭載のミニベロってのが格好いい!
この上のモデルだとレフティフォークだったりするから、さらに格好いい!!
MTBのグレード落として、こっちも買っちゃうか!?(笑)
いや、それはマズイか…Σ(´д`;)



Posted by onlytimewilltell at 22:10│Comments(0)TrackBack(0)マウンテンバイク 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字