August 12, 2010

カメレオンテ3ちょこっとポタ

購入してからなかなか乗る機会がなくて、帰宅後に近所をちょっと乗るしかなかったけど、やっと明るい時間に乗れた!

20100812-181531-resize
って言っても、やっぱり近所を乗っただけ(笑)

あらためてMTBより漕ぎが軽いのに感動♪
これだとロードバイクはもっと楽なのか!?








20100812-192500-resizeで、早速プチモディファイも実行!

サドルをライズ4に付けていたタイオガ・ツインテールに交換。
こっちの方が似合うかも。
ライズ4にはあらためてNEWサドルを付ける予定。

グリップも交換。
純正装着品はバーエンド一体型のエルゴグリップだったけど、握っていてしっくりこなかったからバーエンドのついていないエルゴ形状の物に交換(un authorized製)
ほんとは白いグリップにしたかったけど、売ってなかったから黒で我慢。



こうやってちょいちょい部品交換してくとテンション上がってきちゃうんだよな~(汗)
とりあえずペダルまでは交換するつもりだけど、シフターとかも…
ライズ4に付いていたSLXに交換しちゃうか!?


ま、焦らずじっくりと接していきますか!

Posted by onlytimewilltell at 21:34│Comments(0)TrackBack(0)クロスバイク、他 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字