June 18, 2017

通勤&ポタ用自転車

この1か月、自転車物欲が酷くなってて…

たまたま見たアウトレットの安いロードバイクをきっかけに、
そこからフラットバーロード、そしてMTB 29erへ。
29erをカスタムする妄想をしつつも、
先週末にMTBでポタリングをしたら、今度はクロスバイク欲しい病へ。
クロスバイクは以前所有していたし、もう買うことは無いと思っていたのに・・・

買うなら、現在足になってるダホンと入れ替え。

そしてこの1週間、安いクロスバイクを色々と検討しつつ・・・

本日、ショップへ行き現車確認。
行ったお店はバイクプラス 多摩センター店
候補の自転車を見つけ、2017モデルか今月出たばかりの2018モデルか悩みつつ・・・
2018_fx1_blkTREK FX1 2018モデルを購入!!
トレックのクロスバイクでは1番安いグレード。
正直、コンポやハンドルまわりのパーツがキツイけど、あくまでも足!
あまりにも気になったら、徐々にカスタムすればいいし・・・
個人的には5万円以下でトレックの自転車が買えただけで満足。


納車は1週間後!?
楽しみだな~♪


Posted by onlytimewilltell at 19:28│Comments(2)TrackBack(0) クロスバイク、他 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onlytimewilltell/4800196
この記事へのコメント
1
ちょっ!マジ?!
Posted by Muro's at June 19, 2017 11:06
Muro's君。
マジっす😅
納車したら乗って行くから、クロスバイク2台でポタりましょう\(^o^)/
Posted by よしを at June 19, 2017 21:45

コメントする

名前
URL
 
  絵文字