June 14, 2015

lotus miyagase meeting

久しぶりの”車”ネタですw


行こう行こうと思っていても、なかなか行けないままかれこれ4年?

toshiさんから誘われ、G12の助手席に座って久々の宮ヶ瀬オフ参加!
20150614_105248resize
久々に乗せてもらったG12。
以前よりもパワフル、かつ乗りやすくなっているようで個人的にもソソられました。

そこには忘れかけていた趣味車の楽しさが…











20150614_105304resize
当然、知らない人ばかりだったけど、やっぱり楽しい車好きの社交場。














その後はtoshiさん、あっちゃん♪ゆたさんと昼食をとりながらの帰宅。

帰宅後はあっちゃん♪から頂いたステッカーをMINIに貼りつけ。
20150614_171306resize
ちょっと曲がったw


いつかは復活(セブンで)したいと強く思った1日でした。



Posted by onlytimewilltell at 17:55│Comments(0)TrackBack(0)  

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onlytimewilltell/4415286

コメントする

名前
URL
 
  絵文字