July 25, 2010

やっと鑑賞!

公開から早3週間。
やっと観てきた「踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ!

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

先週、先々週と1作目・2作目をテレビ放送してたもんだから、かなり観たい気持ちも高ぶって映画館へ。
もう3週目だし空いてるかと思いきや、それなりに席が埋まっていたのにはビックリ。
もしかして観てて眠くなるかも!?な~んて事もなく、飽きずに最後まで鑑賞。
過去の登場人物がたくさん出てきたのも良かったし、笑いありシリアスありで約2時間半もあっと言う間だった。

前2作を観てなくても面白いだろうけど、一通り観てからの方が倍楽しめる作品かも。

ラストを観る限りだと、もう次の作品は無い!?
でも続けようと思えば、どうにでもなっちゃうのかな~。

個人的にはこれで終わりにしてもらいたいような…



そういえば予告で「ヤマト」の実写版をやってたけど、観に行くかどうか悩むところだ(´・ω・`)


Posted by onlytimewilltell at 01:07│Comments(0)TrackBack(0) 映画 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onlytimewilltell/418943

コメントする

名前
URL
 
  絵文字