July 08, 2013

ソロキャンプ

久々にキャンプ!

しかも久々のソロキャンプ!

あまりの猛暑で寝苦しいから、河原のキャンプ場に行けば涼しい夜を過ごせるかも!?

と急きょ実行!!

場所は音久和キャンプ場。

ここは十数年前に来た事がある以来。

今まで来れなかったのは、車の車高のせい。

出入り口が急坂の為に車高短は完全にアウト!!

現在の車はノーマル車高の為、問題無し。


そして17時頃に到着、すぐ設営!
20130707_182704resize
一番良い場所ゲット!

って言うか、完全貸切状態だったので、サイト選びは自由だったw










20130707_182550resize
ラックも家にいるよりは涼しいでしょ!?













20130707_184149resize














20130707_185731resize














20130707_202558resize















20130708_081604resize
翌朝も快晴!!













20130708_083024resize
噂には聞いていたけど、本当にソロキャンパーに優しいキャンプ場だった。

オーナー夫妻も良い人達で、機会があったらまたお世話になりたいキャンプ場でした。



Posted by onlytimewilltell at 21:33│Comments(2)TrackBack(0) キャンプ | ペット

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onlytimewilltell/3831816
この記事へのコメント
5
空いてるキャンプサイト良いですね~。
道は混んでなかった?
そこはちょっとした釣りもできるみたいですね。今度子供連れて行ってみたいのですが、どうでしょう?

Posted by muro's at July 09, 2013 21:57
muro君。
貸し切り状態だったから良かったよ!

逆車線は渋滞してたけど、全然大丈夫だった。

子供連れだと川に入って遊ぶこともできるし、釣りしてる人もいるみたいだよ。

是非、行ってみて!
どうせならキャンプもね(^_^)v
Posted by よしを at July 09, 2013 23:05

コメントする

名前
URL
 
  絵文字