May 19, 2013

散歩と薔薇と自転車

今日もいつもの公園にラックと散歩。

先週以上に薔薇の花がいっぱい!

薔薇って色々な色があるんですねぇ。

20130519_114444resize20130519_114727resize














20130519_114902resize20130519_115016resize






















20130519_114928resize














20130519_115222resize20130519_115414resize














20130519_120002resize20130519_120305resize
















で、その後ロードバイク。

今回はカメラリュックを背負ってのヒルクライムだったから、いつもよりキツかったような気が。
20130519_134438resize














20130519_134834resize


ミニ三脚も持ってたから、たまにはセルフポートレートw

Posted by onlytimewilltell at 21:48│Comments(8)TrackBack(0) ペット | ロードバイク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onlytimewilltell/3784305
この記事へのコメント
3
タイトルと写真の雰囲気がヤバいですね…(^^;)
ヒルクライムはついて行け
ませんがポタリングは今度行きましょう。
Posted by muro's at May 20, 2013 08:02
muro's君。

何がヤバイかよく分かりませんけどw
薔薇と雛菊なら(ry

そうだね、ポタリングもたまにはいいかもね!
てか、ジムトレーニングもねっ!
Posted by よしを at May 20, 2013 20:48
なんだか…ヤバソ~な趣味のおっさんブログみたいですね(;一_一)
薔薇って!!
すごい痩せてんね!エヴァかと思ったよ
会わす顔がないや…あっ、体か。
自分はすっげー太って参ってます(T_T)
痩せなきゃ…
Posted by TOKO'S at May 21, 2013 16:01
TOKO'S君。

ヤバソーって何だよっ!
まぁ、確かにここんとこ薔薇写真ばっかだから、微妙は微妙だけどねw
今度は菊特集でもやろっかなw

エヴァみたいな体型って、オレ喜んでいいの?w
そしたら君はドム!
いや、ゾックあたりかな?w
力士体型からボクサー体型になるまで頑張ろうよ!
トレーニング、トレーニング!!\(^o^)/
Posted by YOSIWO'S(よしを) at May 21, 2013 22:58
YOSIWO'S君…muro’s君なんか偽物’Sがいっぱいだな…
モグモグさんかよ!

今度は菊特集…(?_?)ますます意味わからない。

そうだよね!トレーニングしたいが…ドム、ゾックとかバランスが取れてる体型じゃないんだよね(;一_一)
腹だけ出ちゃってさ!


Posted by TOKO'S at May 22, 2013 14:44
TOKO'S君。

あ、’Sが流行ってるのかと思ったよ~w
モグモグさん、懐かしいねぇ~www
最近、たまに無線も復活したくなる時あるんだよね。
免許って再発行できるんだろうか?
また試験からだと面倒だし。
そういえば君「CALL ME♡」の帽子持ってたけど、今も使ってる??
当時、muro'S君も欲しがってたよね~w


とりあえず、今日はトレーニング行けそうだ!って日は連絡ちょうだいね!
Posted by よしを at May 22, 2013 19:47
Sな奴なんでね…モグモグ…
コールサインは一回りするまで何十年もかかるだろうから~
同じのもらえるんじゃない~まして無線、人気ないっしょ!
今は違う意味でCALL ME!!!(^^)!
了解( ^)o(^ )

Posted by Toko's at May 22, 2013 21:05
toko'S君。

コールサインは7始まりのやつは同じの使えるっぽいね。
ちなみに君のコールサインもいまだに憶えてるよ(^^)v
でも今だと無線ってどこかにつるんで出かける事もないと、使うタイミングがないんだよねー。

そうそう!
トレーニングもだけど、たまにはキャンプもいかが?
って、泊りだと余計にタイミングが難しいかぁ~。
自転車(ロードor MTB)でも始めてくれるといいんだけど(^_^;)
Posted by よしを at May 22, 2013 23:12

コメントする

名前
URL
 
  絵文字