April 18, 2013

ニューレンズ

D7100の常用レンズを変更したいなぁ~。

でも、すぐいらない? いや!すぐ欲しい!

じゃ、いつ買う!?

今でしょ!!

って事で、買っちゃいましたニューレンズ♪

今まで使ってたのは手ぶれ補正なしだったから、今度のは今時の手ぶれ補正付き♪

ついでに今までのよりも解放F値が明る~い♪

で、買ったレンズはSIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

先月発売されたばかりの新製品!

純正レンズよりも、お求めやすい価格なのもGood!!

20130418_195819resize変に派手じゃなくて格好いい♪












20130418_203336resize早速、D7100に装着!

なかなか格好いいじゃん♪










20130418_201310resize今までのレンズでは撮れなかった距離もOK!

簡易マクロとしても使える。










20130418_202205resizeちなみに被写体にフードが当たる寸前。













あとは望遠ズームを今時のレンズに変更できれば、気持ちは落ち着く…

だけど望遠レンズを使うシチュエーションって無いから、いらないって言えばいらないし…

サーキットにでも行ってレーシングカー撮影(もしくはキャンギャル撮影w)でもやるんなら、即効で欲しいんだけどね~。

じゃサーキット行くか!!w

いや、今はやめときます(´・ω・`)

しばらくはこの常用レンズを使いこもう!



Posted by onlytimewilltell at 21:34│Comments(4)TrackBack(0) 雑記 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onlytimewilltell/3756729
この記事へのコメント
チミの物欲やばくない…(-_-;)
ほどほどに…ね!
うらやましいけどね!(^^)!
Posted by TOKO’S at April 19, 2013 18:37
TOKO’S君!
ついにコメント入れた!(笑)

え~っと、オレから’物欲’取ったら、あっちの’欲’が大変な事に\(^o^)/
’欲’のバランスです(笑)
Posted by よしを at April 20, 2013 09:47
やっとコメの仕方がわかったので…

なるほど、欲のバランスとは…変に納得させられる言葉だにゃ!

俺もバランスとらなきゃ!(;一_一)

Posted by TOKO'S at April 20, 2013 14:32
TOKO'S君。
そうそう、何事もバランスねっ!

君は運動して汗でもかいて、あっちの欲を消さないと!w

オレもだけど(^_^;)
Posted by よしを at April 20, 2013 17:19

コメントする

名前
URL
 
  絵文字