April 08, 2013

河口湖旅行

ラックが元気になったら旅行に行こう!と約束通り、4/7~4/8で旅行へ。

場所は河口湖。

宿泊先は以前、ポチたまの放送で紹介されてて行ってみたかった「森と湖の宿 湖翠苑」というホテル。

朝まで大雨だったけど、出かける頃には快晴!

20130407_164004resize特に寄り道することもなくノンビリと現地へ。












部屋は最上階で、富士山は見えないけど部屋からの景色は最高!!
20130407_154354resize20130407_154348resize












20130407_160230resize
屋上ドッグランは部屋を出てすぐ隣!

思ってたよりは狭かったかな。

ドクターフィッシュを楽しみにしてたけど、やってなかった…






20130407_162452resize
早速、ホテル周辺を散歩。











20130407_162821resize20130407_163159resize












20130407_164151resize












20130407_164753resize20130407_164903resize












20130407_175236resize













今まで行ったペット連れホテルの中では一番良かったかな~。

値段も安いし、温泉は24時間、露天風呂もあり、部屋もペットOKとは思えない綺麗さ。

残念だったのは食事の時はペットは部屋でお留守番って事くらいかな。

また行ってみたいホテルでした。

20130408_093008resize翌日も快晴!!

←ラック、ガウガウ状態w










20130408_101215resizeホテルからは富士山見えないけど、ちょっと行った所からはこの景色!


ちなみに河口湖では今が桜満開。

そのせいか富士山が見えて桜の木がある周辺はカメラマンがいっぱい!






20130408_101529resize
ほんと天気良かった~。











20130408_101640resize
←またガウガウ状態w











20130408_103501resize













次はいつ行こう!?

キャンプも行きたいけど、ホテル宿泊は楽でいいからやめれないw

Posted by onlytimewilltell at 22:50│Comments(0)TrackBack(0)ペット 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字