July 04, 2010

ちょこっとトレイル

毎日通勤では乗っていたものの、トレイルを走ってなかったせいかストレスが…

って事で、トレイルライド!

20100704-155555-resize場所はお馴染みのご近所トレイル。

雨上がりの為、道はドロドロ・グチャグチャ。

転んだり足を着くと大変なので慎重にペダリング。




そして、いつものコースを走って終了~。

次回は早起きして、違う場所へ行こうかな!?



Posted by onlytimewilltell at 19:15│Comments(2)TrackBack(0)マウンテンバイク 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちわ~

やっぱりトレイルはいいですよね~
今度はマーシーツアーに参加しましょー
ちょっと遠くて高いですけど・・・

あ、すでにご存知かと思いますが、MTB日和出てますよ~笑
Posted by ぼり at July 06, 2010 12:45
ぼりさん。
MTB日和はM氏から情報が入ったその日に買いましたよ!(笑)

マーシーツアーいいですね~!
今回のMTB日和に載っていたフリーライドアドベンチャーズも参加してみたいです!
たまには地元以外のトレイルも走りたーい!

あっ、今月18・19日はふもとっぱらへキャンプ&MTBに行く予定です♪
Posted by よしを at July 07, 2010 22:08

コメントする

名前
 
  絵文字