May 28, 2010

車&MTB購入♪♪

もう辛抱たまらん!
日曜日まで我慢できない!
というか売り切れちゃったらどうしよう!?
って感じで、急きょ休日をとって車屋さんへ。
106s16
プジョー 106 S16

昔から気になっていて、当時も新車の見積もりを出してもらった事があるくらい乗りたかった車。








今回はたまたま超格安物件を見つけたおかげで購入方向へ。
しばらくは車趣味を離れる為に何でも良かったんだけど、結局趣味車…

試乗したところ調子も良かったし、気になるパーツは交換してもらえる事になったので購入する事に決定!
しかしあまりに安い車両本体価格のせいか、諸費用のほうが¥高くなった(笑)

納車は約2週間後。
早く書類揃えなきゃ!!





そしてもう1台の購入は…
20100527-151032-resize
キャノンデール RIZE4

我慢できずにこちらも購入!
やっぱり09モデルの在庫物だから売り切れが不安だった。

去年から欲しかったモデルだから、すごく嬉しい♪
へたすると車よりもこっちの方が嬉しいかも。

だけど上記の車の本体価格よりも、MTBの方が¥高いってのはどうなのか?(笑)

にしても早く山道走りたい!!
今度の日曜日が楽しみだ(* ̄∇ ̄*)

Posted by onlytimewilltell at 00:36│Comments(2)TrackBack(0) | マウンテンバイク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お久しぶりです、こんばんわ~

ぼりさんから、「よしをが(呼び捨て笑)バイク買ったらしいよ!!」と息巻いていたので早速ブログを訪問させていただきました。あれ、ガノじゃなかったんですね。笑

おお!何気に我々と同じフォックスフォークじゃないですか~すばらしいです。

パノラマでキャンプ&MTB楽しみましょう!

Posted by おまえさん at May 28, 2010 22:46
おまえさん。
お久しぶり~!
そうそう、ガノでもコナでもなくキャノで決定です!
今回はお二人のバイクに近づけるようにFOXサスは譲れない条件でした(笑)

是非、パノラマorふもとっぱらでキャンプ&MTBしましょう!
あ、なるべく普通の休みの日でお願いします(笑)
Posted by よしを at May 29, 2010 21:31

コメントする

名前
 
  絵文字