June 07, 2010

サドル交換

結局、勢いあまってサドルも注文!(笑)

本日届いたので、早速サドル交換。

20100607-195015-resize物はタイオガのツインテール。

ちょっとレーシーでクロカン的な感じだけど格好いい♪

これで”白いパーツ”交換は終了!


それと自分でいじったらかえって調子が悪くなったFディレイラーも、何とか作動するようになったからひとまず安心。
でもシフターとFディレイラーは近いうちに交換予定…

それでモディファイ終了かな!?(^_^;)  
Posted by onlytimewilltell at 21:29Comments(0)TrackBack(0) マウンテンバイク 

June 03, 2010

ペダル交換

注文していたペダルが届いたから、早速交換!

当初はSTRAITLINEのペダルにしようかと思ってたけど、値段が高いのでちょっと安いFUNNのペダルに決定。
もちろん色は白!

あとはついでにグリップのロックリングをブルーなものに。

シートクランプが標準だと固定式でちょっと不便なのでレバー式に変更。

20100603-190325-resize
かなりイメージどおりになってきたかな!?



次回はシートの変更だ~!!

しばらくは自転車モディファイが止まらないかも…  
Posted by onlytimewilltell at 22:11Comments(0)TrackBack(0) マウンテンバイク 

May 30, 2010

ハンドル交換

本日、天候不良の為、トレラン中止…・゚・(ノД`;)・゚・

くそー!乗りたかったよー!

そんな訳で、急きょモディファイする事に。

純正ハンドルのアップポジション&幅が馴染まないので、以前使っていたハンドルに交換。
ついでにグリップも買ってきて交換。

あとは通勤仕様にするべく保安部品等の取りつけ。

20100530-182138-resize
車体の色に合わせて白いグリップに。

あとはペダルも白いプラットホーム式に交換する予定。




来週の日曜日こそは山だ!と思っていたら、用事があるんだった…

いつになったら山に行けるのか…(´・ω・`)  
Posted by onlytimewilltell at 21:50Comments(0)TrackBack(0) マウンテンバイク